Articles for this day of 2018/12/01

気になって買っちゃいました

<日本国紀>

今回紹介する本は
百田 尚樹(ひゃくた なおき)さんの日本国紀(にほんこくき)です。

実はワタクシ教えてもらったクチなんですw
教えてもらったのはお友達の・・・・なんておこがましい。べんたが大いなる影響を受けている我が師delphian氏の
リミレンジャーの秘密基地 の こちらの記事
いつもお世話になっておりますm(_ _)m

なんと11月12日に発売されたこの本は、発売前からアマゾンや楽天でランキング一位獲っていたとんでもない本なのです。

と紹介っていっても、今さっき買ったばかりなんでまだ読んでませんw

内容の紹介ではなくそんな本があり、書店にもう並んでますって紹介になりますw
もちろんネットでも買えますよ♪